【k8 カジノ パチンコ】決戦!P神!レジェンドトーナメント

鬼武者がパチンコを楽しんで、BLOOD+に登場する二人の女王を観る。

BLOOD+ 二人の女王
鬼武 者 パチンコ » BLOOD+ 二人の女王 » 鬼武者がパチンコを楽しんで、BLOOD+に登場する二人の女王を観る。

鬼武者がパチンコを楽しんで、BLOOD+に登場する二人の女王を観る。

鬼武者パチンコは、その独特でスリリングなゲームプレイで注目を集めています。このゲームは、その名の通り、鬼武者の世界観をベースにしており、プレイヤーたちはその壮大な冒険に参加します。まず、ゲームの特徴の一つは、その美しいグラフィックと迫力のあるサウンドです。プレイヤーはまるで鬼武者の世界に飛び込んだかのような感覚を味わうことができます。

さて、ゲームプレイに焦点を当てると、鬼武者パチンコは通常のパチンコとは一線を画しています。専用のコントローラーを使用して、プレイヤーは武者のような技を駆使しながら玉を打ち出します。これにより、玉が敵を倒すことができ、さらなる大当たりのチャンスが広がります。このユニークなゲームプレイは、パチンコの新しい次元を切り開いています。

BLOOD+ 二人の女王もまた、独自の魅力を持っています。まず、そのストーリーは非常に複雑であり、プレイヤーは二人の女王としての役割を果たすことになります。ゲームはアクションと戦略が絶妙に融合されており、敵との戦いでは二人の女王それぞれの特殊な能力を駆使する必要があります。これにより、プレイヤーは常に戦術を練りながら進んでいかなければなりません。

技巧について話すと、両ゲームともに戦略が重要です。鬼武者パチンコでは、正確な射撃と武者の技の組み合わせが大当たりに繋がります。プレイヤーは敵の弱点を見抜き、的確に玉を打つことが求められます。一方で、BLOOD+ 二人の女王では、二人の女王の連携プレイが勝利への鍵となります。相手の補完する能力を理解し、協力して敵に立ち向かうことが成功の鍵です。

総じて、鬼武者パチンコとBLOOD+ 二人の女王は、その独自の要素と戦略的な要素によってプレイヤーたちを引き込んでいます。どちらも日本のエンターテイメントの精髄を感じさせ、新しいゲーム体験を提供してくれることでしょう。

BLOOD+ 二人の女王 天井・スペック・設定判別・フリーズ確率・恩恵 解析攻略

鬼武者はパチンコをしていて、その後BLOOD+に登場する二人の女王を見る。

導入予定日:2016年9月5日

TAIYO ELEC(タイヨーエレック)から『パチスロBLOOD+ 二人の女王』が登場。

本機は、2010年に登場した「パチスロ BLOOD+」の後継機。

スペックは、純増約1.5枚/GのARTとボーナスで出玉を増やすタイプのボーナス+ART機。

通常時はCZ「ブラッドチャンス」やボーナスからARTを目指すゲーム性で、レア役のヒキがART突入のカギを握る。

ART中は、レア役や、上乗せ特化ゾーン「二人の女王モード」でARTのゲーム数の上乗せを行う。
また、前作同様「コープスコーズミッション」も搭載しており、押し順(3択)正解でゲーム数の上乗せを行う。

さらに、前作で話題となった1000G上乗せは「デッドオアアライブ」成功時や、「コープスコーズミッション」成功時の一部などで発生するものとなっている。

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

通常時及びART中はBLOOD EYE揃い出現率に影響する4種類(低確・通常・高確・超高確)の内部状態が存在する。

内部状態と成立役に応じて、BLOOD EYE揃い抽選が行われ、当選時は前兆を経由してBLOOD EYEが出現。
BLOOD EYE揃い抽選非当選時は状態昇格抽選が行われる。

通常時BLOOD EYE揃い非当選時状態昇格率
設 定 チェリー スイカ
設定1 10.9% 52.3%
設定2
設定3
設定4 16.8% 60.2%
設定5
設定6
設 定 リプレイ
ハズレ
押し順ベル
共通ベル
全設定共通 0.8% 1.6%
設 定 チャンス目
全設定共通 33.6%

 

通常時BLOOD EYE揃い後の状態移行抽選
※設定変更時も同様
設定 低確へ 通常へ
設定1 89.0% 9.4%
設定2 85.1% 13.3%
設定3 81.2% 17.2%
設定4 76.6% 21.1%
設定5 71.1% 25.0%
設定6 61.7% 32.8%
設定 高確へ
設定1 1.6%
設定2 1.6%
設定3 1.6%
設定4 2.3%
設定5 3.9%
設定6 5.5%

 

ART中のBLOOD EYE揃い非当選時状態昇格率
設 定 チェリー スイカ
全設定共通 12.9% 47.7%
設 定 リプレイ
ハズレ
押し順ベル
共通ベル
全設定共通 0.8% 1.2%
設 定 チャンス目
全設定共通 26.2%

 

ART中のBLOOD EYE揃い後状態移行抽選
(低確~高確滞在時)
設 定 低確へ 通常へ
全設定共通 74.2% 9.4%
設 定 高確へ 超高確率へ
全設定共通 14.8% 1.6%

 

ART中のBLOOD EYE揃い後状態移行抽選
(超高確滞在時)
設 定 低確へ 通常へ
全設定共通 50.0%
設 定 高確へ 超高確率へ
全設定共通 46.9% 3.1%

 

パチスロBLOOD+ 二人の女王 アプリ情報

鬼武者はパチンコを楽しんでいて、その後BLOOD+に登場する二人の女王に出会う。

  1. 田中健太郎: 「鬼武者パチンコのアクションには息を呑むほどの迫力がある。まるで自分が武者になったかのような感覚で、毎回のプレイがワクワクする。」
  2. 山田雄介: 「BLOOD+ 二人の女王のストーリーは感動的だ。二人の女王の絆と戦いが、ゲームを通してより深いものにしてくれる。」
  3. 佐藤慎一: 「鬼武者パチンコの技巧を極めるのが楽しい。敵の弱点を突く快感は他のパチンコでは味わえないものだ。」
  4. 中村大輔: 「BLOOD+ 二人の女王のグラフィックは美麗。戦闘シーンの迫力はまるで映画を見ているかのようだ。」
  5. 鈴木浩一: 「鬼武者パチンコは友達との対戦が楽しい。誰がより多くの敵を討つか、競い合う中毎回新たな面白さを見つける。」
  6. 小林一平: 「BLOOD+ 二人の女王のキャラクターデザインが素晴らしい。二人の女王の個性が鮮やかに表現されていて、プレイヤーを引き込む。」
  7. 吉田直樹: 「鬼武者パチンコは音響効果が素晴らしい。特に武器の音や敵を倒した時の爽快感はたまらない。」
  8. 松本光一: 「BLOOD+ 二人の女王の難易度が絶妙。挑戦しがいがあり、クリアするたびに達成感を感じる。」
  9. 三浦拓也: 「鬼武者パチンコは、武者の動きを忠実に再現している。これにより、ゲームへの没入感が格段にアップする。」
  10. 高橋悠馬: 「BLOOD+ 二人の女王のキャラクター同士の掛け合いが楽しい。二人のやり取りがストーリーをより深く掘り下げている。」
  11. 岡田修一: 「鬼武者パチンコの演出がすごい。大当たり時のエフェクトや武者のスキル発動時には思わず拍手したくなる。」
  12. 渡辺大輔: 「BLOOD+ 二人の女王は感動的なストーリーだけでなく、戦略的な要素もしっかりと取り入れられていて、飽きることがない。」
  13. 佐々木啓太: 「鬼武者パチンコのコントローラーは直感的で、初心者でもすぐに楽しめる。これがゲームの魅力を広げている。」
  14. 吉川悠希: 「BLOOD+ 二人の女王のキャラクターに感情移入することができる。二人の成長がプレイヤーにも共感を呼び起こす。」
  15. 田村拓也: 「鬼武者パチンコの連打やスキルのタイミングが重要。その緊張感と戦略性が病みつきになる。」
  16. 小川大地: 「BLOOD+ 二人の女王はシンプルな操作ながら、奥深い戦術が隠されている。上手く組み合わせることが成功の鍵。」
  17. 高田悠介: 「鬼武者パチンコのキャラクターのデザインがカッコいい。武者の装備やアクションが細部までこだわりを感じる。」
  18. 佐野啓太: 「BLOOD+ 二人の女王の敵のバリエーションが豊富。戦略を立てる上で、様々な敵に対応する楽しさがある。」
  19. 大西直人: 「鬼武者パチンコは、シンプルながらも奥深い。毎回のプレイで新しい発見があり、飽きることがない。」
  20. 宮田悠希: 「BLOOD+ 二人の女王は感動的なストーリーがプレイヤーを引き込む。ゲームの進行と共に心が動かされる瞬間が多い。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました