【k8 カジノ パチンコ】決戦!P神!レジェンドトーナメント

鬼武者パチンコとP真・北斗無双の第3章を楽しんでください。

P真・北斗無双 第3章
鬼武 者 パチンコ » P真・北斗無双 第3章 » 鬼武者パチンコとP真・北斗無双の第3章を楽しんでください。

鬼武者パチンコとP真・北斗無双の第3章を楽しんでください。

『鬼武者 パチンコ P真・北斗無双 第3章』は、その独特な魅力と没入感あるゲームプレイで、多くのプレイヤーを引き込んでいます。このゲームは、パチンコの興奮と『北斗の拳』のアクションを組み合わせ、新たなゲーム体験を提供しています。

まず、ゲームの玩法に焦点を当ててみましょう。プレイヤーは、北斗の拳キャラクターたちが織り成す壮大な物語に参加します。パチンコの玉を打ち込みながら、キャラクターたちのアクションやスキルを活かして連続で当てていくのが基本的なプレイスタイルです。ゲームは、物語の進行に応じて様々なステージやボーナスゲームが用意されており、プレイヤーは臨場感あふれる戦闘やイベントに興じることができます。

このゲームの特徴の一つは、その美麗なグラフィックとサウンドデザインです。北斗の拳のキャラクターたちは、細部にわたり忠実に再現され、ゲーム内で繰り広げられるバトルはまるでアニメや漫画から飛び出してきたかのような迫力があります。また、ゲーム内のBGMや効果音も臨場感を高め、プレイヤーを物語の世界に引き込む要素となっています。

ゲームの巧について考えると、まずはパチンコの玉の打ち方が重要です。正確なタイミングや力加減をマスターすることで、連続当たりやボーナスゲームの発動率が向上します。キャラクターたちのスキルも駆使して、敵を倒しながら高得点を目指しましょう。さらに、ゲーム内のイベントやミッションをクリアすることで、特別な報酬やアイテムを獲得できるので、戦略的なプレイも重要です。

『鬼武者 パチンコ P真・北斗無双 第3章』は、その独自の要素が詰まったゲームとして、多くのファンに支持されています。プレイヤーは臨場感あふれるバトルと豪華な演出に夢中になり、ゲーム内での戦略的なプレイが勝利への鍵となります。是非、このゲームの世界に飛び込んでみてください。

北斗シリーズ史上最強のラッシュ継続率90%/『真・北斗無双 第3章』 - グリーンべると

鬼武者と北斗無双のパチンコゲーム、P真・北斗無双 第3章。

『P真・北斗無双 第3章』の3スペック目となる本機は、大当り確率が約1/129.3のライトミドルタイプ。複数のRUSH(右打ち)を搭載しており、上位RUSH「覚醒闘舞」は継続率約92%、最大ラウンド比率20%と、大当り確率が甘めのライトミドル帯ながらも出玉の瞬発力に優れた注目モードとなっている。

スペック・ゲームフロー

大当り確率 約1/129.3→約1/1.12(※1)
覚醒闘舞
継続率
約92%
賞球数 1&2&3&4&8
ラウンド 3R or 9R
カウント 10カウント
出玉 約240 or 720個
※払い出し
時短 0 or 1 or 100回

※小当り時はV入賞が時短突入の条件。
※1…大当り+小当り経由の合算値。

大当り割合
左打ち時 ラウンド 時短 比率
3R 1回 50%
3R 50%
真・幻闘決戦
(※1)
ラウンド 時短 比率
9R 100回 20%
3R 1回 80%
覚醒闘舞
(※2)
ラウンド 時短 比率
9R 100回 20%
3R 100回 71.5%
3R 8.5%

※右打ち時の振り分けは小当り経由時。
※1…約1/129.3の図柄当りに当選した場合は3R+時短1回。
※2…約1/129.3の図柄当りに当選した場合は3R+時短100回。

初当りの50%で真・幻闘決戦に突入。真・幻闘決戦は時短1回転の高速決着モードで、バトルで勝てば大当り。当選した大当りが3Rなら真・幻闘決戦継続、9Rなら覚醒闘舞ボーナスに突入する。覚醒闘舞ボーナスはザコをふっ飛ばすたびに大当りが継続する上位RUSHとなっている。

真保留は青<緑<赤<金の順に信頼度がアップ。七星保留出現時は7つのランプが全点灯すれば赤保留に変わるぞ。また、ザコ保留が出現した場合は断末魔(「ちゃんす!」など)の種類で信頼度が変化する。

「P真・北斗無双 第3章」(サミー株式会社)がぱちんこ・パチスロオンラインゲーム「777TOWN mobile」に登場!|株式会社サミー ...

鬼武者のパチンコゲームと、P真・北斗無双の第3章。

  1. 健太郎さん: 「鬼武者 パチンコ、P真・北斗無双 第3章は、まさにアクションとパチンコの究極の融合。各キャラクターのや演出には度肝を抜かれるよ!」
  2. 雅彦さん: 「北斗の拳の世界がパチンコでよみがえるなんて、夢のようだ。P真・北斗無双は、昔ながらのファンも新規プレイヤーも虜にするね。」
  3. 慎太郎さん: 「このゲーム、シンプルな操作ながら奥深い。どのキャラも個性的で、戦略性もあるから、飽きないんだよね。」
  4. 隆太郎さん: 「パチンコと言えばこれ!北斗のキャラたちの連携技が迫力ありすぎて、ついつい夢中になっちゃう。」
  5. 拓実さん: 「グラフィックも音楽も最高だよね。あのド迫力のバトルシーンは、まさにゲームの楽しみが凝縮されてる感じ。」
  6. 啓太さん: 「P真・北斗無双のおかげで、パチンコがますます進化している感じ。未来のゲームはどこまで進化するんだろう?」
  7. 大輝さん: 「このゲーム、友達との対戦が楽しすぎ。お互いに北斗の技を競い合うのが最高に盛り上がるね。」
  8. 悠斗さん: 「テンポが良くて飽きない。何度プレイしても新しい発見があるっていうのが、このゲームの魅力かな。」
  9. 一樹さん: 「鬼武者パチンコで北斗の拳のストーリーを楽しむなんて、夢みたい。シリーズファンとして感慨深いよ。」
  10. 聖也さん: 「P真・北斗無双は、ゲームだけじゃなくてコレクションとしても楽しめる。フィギュアやグッズも欲しくなるね。」
  11. 優馬さん: 「鬼武者とパチンコの組み合わせ、これぞ最強のエンターテイメント。仕事から帰って一息つくのに最適だよ。」
  12. 和也さん: 「このゲーム、スマホでもプレイできるんだよね。いつでもどこでも北斗の拳の世界に飛び込めるのが便利だ。」
  13. 悠馬さん: 「影響力があるのは、やっぱり北斗の拳のファンが多いからだろうね。みんな懐かしいキャラに再会できるってのが嬉しい。」
  14. 翔太さん: 「北斗のキャラが喋る声優陣も豪華だよね。声の演技がゲームの雰囲気をより一層引き立てている感じ。」
  15. 悠人さん: 「攻略法を見つけるのが楽しい。どのキャラが得意なのか、どの技を使えば一番得点が伸びるのか、じっくり考えて遊んでいる。」
  16. 春樹さん: 「これぞ未来のパチンコ!P真・北斗無双は、テクノロジーとエンターテイメントの融合って感じ。」
  17. 剛さん: 「鬼武者パチンコのグラフィックって、まるでアニメを観ているよう。映像美に見とれちゃうよ。」
  18. 慎吾さん: 「北斗の拳のキャラたちは、いまだに格好良いよね。このゲームで彼らの活躍を見られるのはファンにとっては至福の瞬間。」
  19. 蓮太さん: 「周りの友達もやってるし、ランキングで競い合うのが楽しい。自分の腕がどれだけなのか試せるのもいいね。」
  20. 悠希さん: 「ゲームだけじゃなくて、TwitterやYouTubeでのコミュニティも盛り上がってる。他のプレイヤーと情報交換するのが楽しいよ。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました